よくある質問
商品・在庫について
Q. 予約商品の出荷日について
予約商品の出荷予定日は項目選択肢に明記してあります。ご注文前に必ずご確認ください。
※あくまでも予定日となり出荷日は前後する場合がございます。予めご了承ください。
○月上旬とは、1日~10日までの範囲を指します。
○月中旬とは、11日~20日までの範囲を指します。
○月下旬とは、21日~31日までの範囲を指します。
※あくまでも予定日となり出荷日は前後する場合がございます。予めご了承ください。
○月上旬とは、1日~10日までの範囲を指します。
○月中旬とは、11日~20日までの範囲を指します。
○月下旬とは、21日~31日までの範囲を指します。
ご注文について
Q. 注文確認メールがこない
ご注文後、2営業日が経過してメールが届かない場合はお客様が登録されたアドレスに誤りがあるか、受信設定の問題が考えられます。
メールが届かない場合は、お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
メールが届かない場合は、お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
Q. ラッピング・のしについて
大変申し訳ございません。一部の商品を除きギフトラッピング・のしの対応を休止させていただいております。
Q. 在庫と予約商品を注文したんですが、発送はどうのようになりますか?
基本的には予約商品に合わせて揃い次第の発送になります。
別発送をご希望の場合はその旨メールでお知らせください。
尚、同梱商品などを分けて発送する場合は送料がその都度必要になります。予めご了承下さい。
別発送をご希望の場合はその旨メールでお知らせください。
尚、同梱商品などを分けて発送する場合は送料がその都度必要になります。予めご了承下さい。
Q. 商品に保証期間はありますか?
ございます。商品ごとに商品到着日から一定の保証期間が設けられております。(通常1年間)詳しくは各商品ページでの説明をご確認下さい。
Q. 送料はいくらですか?
個別に送料が書いてある商品はその価格が送料になります。
また、この送料は1点ごとに必要になります。
同じ商品を複数購入される場合はその個数分送料が必要になります。
九州四国は+300円、北海道は+750円の追加料金が一個口ごとに発生します。
送料無料商品も追加送料をご負担いただきます。
※沖縄離島は発送できません。
また、この送料は1点ごとに必要になります。
同じ商品を複数購入される場合はその個数分送料が必要になります。
九州四国は+300円、北海道は+750円の追加料金が一個口ごとに発生します。
送料無料商品も追加送料をご負担いただきます。
※沖縄離島は発送できません。
商品保証・リサイクルについて
Q. 注文した商品が届かない… (※ご住所の誤りが多発しております)
登録された配送先住所は
→間違いありませんか?
→引越しされていませんか?
→郵便番号と住所は一致していますか?
→市町村合併などで変更になっていないですか?
→マンション・アパート名は入力されましたか?
メールアドレス・配送先住所の入力ミスが最近増加しております。
恐れ入りますが、トラブル防止の為にも十分ご確認の上、登録をお願いします。
→間違いありませんか?
→引越しされていませんか?
→郵便番号と住所は一致していますか?
→市町村合併などで変更になっていないですか?
→マンション・アパート名は入力されましたか?
メールアドレス・配送先住所の入力ミスが最近増加しております。
恐れ入りますが、トラブル防止の為にも十分ご確認の上、登録をお願いします。
Q. 家電リサイクル回収はやってますか?
ワインセラーなどの家電リサイクル法対象商品で、買替えご検討のお客様であれば、
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、別途有料でリサイクル回収手配を承っております。
ご注文時に"備考・コメント受付欄"でご相談ください
同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、別途有料でリサイクル回収手配を承っております。
ご注文時に"備考・コメント受付欄"でご相談ください